Cycle Around Wakayama 2024 in 南紀熊野

昨年を超える興奮、新たな挑戦、サイクリングの魅力を再発見しよう!
2024年 5月 26日(日)開催!

昨年大好評だった和歌山県南部を一周する、総距離200kmのルートを今年もご案内いたします。
世界遺産である熊野古道や熊野本宮大社、熊野速玉大社など、地域の歴史や自然を感じながらサイクリングをお楽しみください。
また、コースの一部では「きのくに線サイクルトレイン」に乗車することもできます。さらに、地域の特産品のグルメやスイーツも豊富に楽しむことができます。このイベントでは、自然と歴史、そして美味しい食べ物が一体となった贅沢な体験が待っています。

いつもとは一味違うライドを楽しみたい方、自分の限界に挑戦してみたい方、そんな方はぜひご参加ください。

参加者の脚力に合わせて、初級者から上級者まで参加できるオプションをご用意しています!

イベント開催地和歌山県彦五郎公園
開催期間2024年5月26日(日)開催
スケジュール6:30 受付開始
7:00 スタート
18:00 イベント終了
参加費用5,500円
※参加料の他に、別途エントリー手数料が必要です。エントリー後にキャンセルされた場合でも参加料は返金致しませんので、ご了承下さい。
※参加料には消費税・障害保険料が含まれています。
参加定員100名
※定員になり次第、締め切り
※エントリー後のプラン変更・キャンセルは受け付けておりません。あらかじめご了承下さい。
募集期間2024年3月31日(日) ~
2024年5月19日(日)
お申し込み
・スポーツエントリー:https://www.sportsentry.ne.jp/event/t/95668
■詳細・お問い合わせはイベント主催者のページでご確認ください。