ツールド吉見町

2024年3月31日(日)『ツールド吉見町』を開催いたします!

埼玉県吉見町といえば、いちごや吉見百穴、桜としても有名かと思います。吉見町を「一度は走ってみたい!」という方も多いのではないでしょうか。さらに、3/31は桜の季節ですので桜のサイクリングロードも楽しめるかと思います。

今大会では地元の料理を堪能出来る飲食チケットを1500円分を参加者様全員に進呈いたします。

埼玉県の走ったことのない道を走ってみたいが、一人だと少し不安。というそんなお声もいただきますが、ご安心ください!サポートライダーやサポートカーが皆様のまさかのトラブルでもフォローいたします。

吉見町観光、吉見町の地元料理、昼食をゆっくり取れるちょうど良い距離、さらには3/31の絶好の桜の季節。そんなサイクリングを楽しめる一日は、最高の思い出になることでしょう。

イベント開催地埼玉県比企郡 道の駅 いちごの里 よしみ 第二駐車場(スタート・ゴール)
開催期間2024年3月31日(日)開催
※小雨決行
スケジュール8:30~9:00 受付
※ブリーフィング:走行にあたってのご説明を行います。
9:30~ 分散スタート
~15:00 ゴール
【スタート・ゴール地点】道の駅 いちごの里 よしみ 第二駐車場
※小雨決行
荒天・熱波(高温)・寒波(低温)においては危険とみなして中止
本イベントでは中止した場合、当面の間、当社の別のサイクリングイベントに振り替え参加をご案内いたします。
参加費用6,000円(飲食チケット付き)
参加定員10人前後~最大100名程度まで
募集期間2024年2月8日(木) ~
2024年3月24日(日)
お申し込み
・スポーツエントリー:https://www.sportsentry.ne.jp/event/t/95014
■詳細・お問い合わせはイベント主催者のページでご確認ください。

受付・スタート・ゴール