桜並木プレミアムライド in かとう~桜並木を走り、桜と食を満喫ライド~

兵庫県のほぼ真ん中「加東市の桜並木」を体感しよう!
「桜並木プレミアムライド in かとう」は兵庫県加東市の桜並木を巡りながら、ゆったりとゆっくりと走行して、地域の魅力を感じていただく自転車プレミアムライドイベントです。
地元の桜並木を熟知した、加東市サイクリング協会のメンバーが中心となったガイドライダーが、スタートからゴールまで参加される皆様と走行し、加東市内のおすすめ桜並木をご案内いたします。
内容はタイムを競うレースではなく、桜や地元グルメを楽しんでことを目的としたイベントです。さらに、メカニックカーが帯同し、手荷物も各エイドステーションまでお持ちいたします。エイドステーションでお土産を購入された場合もゴールまで無料で配送いたします。
コースは加東市を巡る約47kmの初心者~中級者向けのコースです。

イベント開催地兵庫県加東市
開催期間2023年4月9日(日)開催
スケジュール7:00~7:45 受付
8:00~ 開会式
8:10~ ライダーズミーティング
8:30~ グループごとにスタート
15:00 ゴール予定
※スケジュールは当日の天候などにより変更する場合があります。
参加費用10,000 円(消費税、傷害保険料、食費(昼食及び飲食物)、記念品を含みます)
※親子ペアの場合は1組19,000円(お子様が18歳以下の場合に限る)
※お申し込み後の取り消しや当日のキャンセル、および荒天、新型コロナウイルス感染拡大などによる大会中止時の参加費の返金はいたしませんのでご了承ください。
参加定員20人
※定員になり次第、締切り
募集期間2023年3月3日(金) ~
2023年4月2日(日)
お申し込み
・スポーツエントリー:https://www.sportsentry.ne.jp/event/t/90912

受付・スタート・ゴール