第2回 北総 里山・里海サイクリング

前回、大好評を頂きました「北総 里山・里海サイクリング」。
第二回目は千葉県北東部の山武市に舞台を移します。今回の発着は目前に広がる九十九里浜のパノラマを背に、千葉県立蓮沼海浜公園内のリゾートホテル「蓮沼ガーデンハウス マリーノ」前からスタート。
エリア・季節ならではの沢山の”おもてなし”が待っています。
また、食べ物や風景だけでなく、坂田城址梅林では満開の素晴らしい”梅林”を見ながら小休止する時間も作りました。昼食では広い大きな広場で”温かな昼食”をご用意。大の字で空を仰ぐと沢山の飛行機が間近を通過していきます。ゆっくり休憩をして頂いた後は、更に大きな飛行機の離着陸が目の前で見られる”ひこうきの丘”へ。普段にはない飛行機の大きさにきっと驚くことでしょう。
午後のエイドは緑豊かな森と農園に囲まれたキャンプ、農場やレストランを有する”有野実苑”へ寄ります。緑を目一杯楽しんで頂いた後に最後は本須賀海岸を走りゴール!

イベント開催地千葉県山武市、横芝光町、芝山町、成田市
開催期間2023年3月4日(土)開催
スケジュール8:30 受付
9:00 開会式
9:30 スタート
参加費用【CCA会員】/3,000円
【非会員】/4,000円
参加定員100人
※定員になり次第、締め切り
募集期間2023年2月1日(水) ~
2023年2月24日(金)
お申し込み
・スポーツエントリー:https://www.sportsentry.ne.jp/event/t/90235
■詳細・お問い合わせはイベント主催者のページでご確認ください。

受付場所