予土まちサイクルデジタルスタンプラリー

愛媛県、高知県、市町、道の駅で構成する「予土県境地域連携実行委員会」では、
サイクリングを通して予土県境地域(愛媛県宇和島市、松野町、鬼北町、高知県四万十市、四万十町)の魅力を感じてもらうとともに、沿線道の駅のレンタサイクルの利用促進を図るため、「予土まちサイクルデジタルスタンプラリー」を実施いたします。

コースには、予土県境地域の自然や観光スポットに加え、地元ならではの穴場スポットも盛り込んでおり、散歩のように自転車で気ままに走りながら、スタンプラリースポットを回ることができます。(2リバービューライドコースを除く)

デジタルスタンプラリーは、アプリをインストールする必要がなく、気軽に無料でご参加いただけますので、是非ご参加ください。

なお、お越しの際には、感染症対策に十分ご注意いただきますようお願いいたします。

開催期間令和4年8月30日(火曜日)~令和5年1月29日(日曜日)
コース鬼北まちなかコース(鬼北町)
よって西土佐コース(四万十市西土佐)
2リバービューライドコース(宇和島市、松野町、鬼北町、四万十市、四万十町)
参加方法スタンプラリースポットに掲載されているポスターを読み込み、必要情報を入力します。
道の駅でレンタサイクルを借り(又は自身の自転車で)、実施期間内でスタンプラリースポットを回り、
QRコードの読み込みまたはGPS機能の使用によりデジタルスタンプを取得してください。
参加特典道の駅森の三角ぼうし、道の駅よって西土佐で、参加登録画面をスタッフに見せると参加賞及び
クーポン券(道の駅やレンタサイクルで使用可能)をお渡しします。また、コースの全ての地点を回ると、
予土県境地域の道の駅商品を詰め合わせた「予土まち特産品セット」が抽選で当たります。
参加登録
参加登録はこちら
■詳細・お問い合わせはイベント主催者のページでご確認ください。