第2回 箱根一周チャレンジライド!

大好評だった春の箱根一周チャレンジライドに、新たに「中級~上級コース」のロングコースを追加して、第2回イベントを開催いたします!

「初級~中級コース」と「中級~上級コース」の2つからお好みに合わせて選ぶことができます。

箱根といえばサイクリストの聖地としても親しまれていますね。「一度走ってみたい!」という方も多いのではないでしょうか。そんな全国有数のサイクリストの聖地を暑さもひと段落したこの季節にチャレンジしてみませんか。がんばって登り切った先には、達成感と同時に芦ノ湖の絶景があなたを待っています。

今大会では箱根の地元の料理を堪能出来るお食事券を1500円分を参加者様全員に進呈いたします。芦ノ湖を眺めながらの昼食もオススメです。

「いつかは箱根を走ってみたい。けど、一人だと不安なんだよね。」そんなお声もいただきますが、ご安心ください!サポートライダーやサポートカーが皆様のまさかのトラブルでもフォローいたします。

箱根観光、箱根の地元料理、昼食をゆっくり取れるちょうど良い距離、そんなサイクリングを楽しめる一日は、最高の思い出になることでしょう。

イベント開催地神奈川県 小田原宿なりわい交流館(スタート・ゴール)
開催期間2023年9月3日(日)開催
※小雨決行
スケジュール08:00~08:30 受付
09:00~    スタート
   ~17:00 ゴール
参加費用6,000円
参加定員10名前後~最大100名程度まで
※定員になり次第、締め切り
募集期間2023年5月20日(土) ~
2023年8月27日(日)
お申し込み
・スポーツエントリー:https://www.sportsentry.ne.jp/event/t/91713
■詳細・お問い合わせはイベント主催者のページでご確認ください。

開催場所(スタート・ゴール)