第9回 伊勢志摩スカイラインヒルクライムレース

世界に誇れる自然環境の良さや、その恩恵を受けている食や文化、伝統のなどの素晴らしさを、大会を通じて全国へと発信すること。そして人々の関心を伊勢志摩に集め、より多くの方々が伊勢志摩を訪れてくれることを目指しています。またエコで健康的な乗り物としての自転車への関心を高めることで、自然環境や健康への意識の向上につなげ、自然を優先した交通網の整備や交通安全への取り組みの足掛かりにつなげていきます。

【 開催について 】

※新型コロナウイルス感染症の影響により、開催日(8月11日)の1ヶ月前に、開催の判断をいたします。
※中止の場合の判断基準は下記の通りとします。
1)大会開催日1ヶ月前の時点で、三重県に緊急事態宣言が発出され、大会開催日が期間内に該当すると予想できた場合。
2)大会開催に必要なガイドラインに沿った運営が出来ないと判断した場合。
※参加者は、大会開催日にお住いの地域で緊急事態宣言やまん延防止等重点措置など自粛要請がある場合は、地域の要請内容に従って参加のご判断をお願いいたします。
※大会中止または延期になった場合、参加費の返金はできません。
イベント開催地三重県伊勢市 伊勢志摩スカイライン山頂駐車場
開催期間2022年9月11日(日)開催
スケジュール4:00 伊勢側・鳥羽側料金所通行可能
5:00 受付開始
6:00 スタート地点へ下山
6:40 順次START
8:00 レース終了(駐車場へ移動・流れ解散)
※新型コロナウイルス感染症対策として、開会式・表彰式は一部中止・簡略化いたします。
参加費用6,000円(税込み)
※伊勢志摩スカイライン通行料が含まれます。
※大会オリジナル伊勢志摩サイダーを進呈(1名1本)
当日キャンセルをした方には伊勢志摩サイダーの進呈はできません。
※順位の優劣のみ(1位のみタイム計測)
※後日ホームページ上でリザルトを発表
※雨天決行(荒天時中止)
参加定員合計350名
※定員になり次第、締め切り
募集期間2022年5月20日(金) ~
2022年7月20日(水)
お申し込み
・スポーツエントリー:https://www.sportsentry.ne.jp/event/t/87518
■詳細・お問い合わせはイベント主催者のページでご確認ください。

受付場所